北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


地元について綴っていきます。

 

f:id:sasugami:20150424212900j:plain



時が経つのは、早いものです。

年を越したばかりかと思えば、
今は、既にもう桜が散り、辺りは少しずつ緑の数が増え、
初夏がすぐソコに見えてきているようです。


ブログをOPENしておきながら、放置した日々が続いてしまいました。
3日坊主ならず、2日で終わり。。。
酷いものです。

これからは、少しずつでも投稿していきます。

タイトルにも書きました通り、
地元の事をメインに綴っていこうと考えています。

長い間、地元を離れて暮らしておりましたが、
数年前に地元である群馬県利根郡に戻ってきました。

改めて暮らしてみると、
何とも思っていなかった風景が、
今は私にとって、とても癒しになっています。

そんな地元のご紹介をちょこっとずつしていくので、

皆さんと共有できたらイイナと思います。


皆さんにこの土地を知って頂き、
好きになって頂けたら嬉しいです。

 
※ 上画像は、地元には一切関係がありません(>_<)





広告を非表示にする