北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


つれづれな一日



今日は、青空が広がり、気持ちのいいポカポカ陽気。

こんな日はお出掛け日和なのでしょうが、
昨夜、明け方まで飲みに出ていた私には、外出する体力がありませんでした。。。

年甲斐もなく、、はしゃいでしまい、、、恥ずかしい限り。。。。
まぁ、久しぶりに会いたかった人達と楽しめたのだから、
それはそれでイイのかな??




さて、

家の中で、ゴロゴロしていた私の目に入ってきたのが、
庭に咲く花たち。



母が植えた花たちが色付き始め、
澄み渡った青空の下で、色鮮やかに佇んでいました。

その出で立ちが、今日の私とは正反対で、
心を奪われるとともに、心が浄化されました。

 

・・・私も頑張らないとな。。。

 



↓ 庭の花を一部ご紹介☆

 

 

~ タンポポ(母が植えたモノではないですよ)

f:id:sasugami:20150426183822j:plain



~ 水芭蕉

f:id:sasugami:20150426183914j:plain





 
 
広告を非表示にする