北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


[パン屋]グリエッツィ ~川場村

f:id:sasugami:20150427143813j:plain



利根郡川場村にある果樹園のパン工房『グリエッツィ』

宮田果樹園の敷地内にあるパン屋さんで、
果樹園で採れた果物を豊富に使ったパンは、とても美味しく優しい味♪♪

グリエッツィさんは、先週(4月20日)にOPEN1周年目を迎えたそうです!

古民家の中にあるお店で、のどかな風景の広がる果樹園に囲まれ、
訪れるてみると、なんだか懐かしい気持ちになるパン屋さんです。

店内にはイートインのスペースもあり、
焼き立てパンをコーヒーと一緒に頂くこともできます!

関東で人気の道の駅田園プラザからも近いので、
ぜひドライブに訪れてみてはいかかでしょう?

パンの香ばしい香りとのどかな空気に包まれ、癒されること間違いなし!
今なら、庭を泳ぐ大きな鯉のぼりも見ることができますよ~



■ 店舗情報

◎ 果樹園のパン工房 グリエッツィ

グリエッツィ

食べロググリエッツィ

www.facebook.com