北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


暖かくなりましたね~

f:id:sasugami:20150430185336j:plain:w350


”暖かくなった”というよりは、
”暑くなった”という表現の方が正しいかもしれない、、、


あの寒かった日々がウソのよう。。。
報道系の番組では、「夏日」や「真夏日」という単語がたくさん出てきています。

毎年、GWはたいてい暑くなりますが、
毎年のコトでも、この急激な気温の変化には驚きます。


写真は数週間前に撮ったモノ。

桜を見て、心を弾ませていたのが、
かなり昔のように感じます。


さて、このGW、どのように過ごしましょう??

GWは何処へ行っても、混雑しているので、
出掛けるコトを避けてしまいがちになります。

でも、今年は頑張って、地元巡りでもしてみようかな☆
このブログのネタを仕入れてこよっと♪

広告を非表示にする