北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


『沼田公園』 つつじが見頃を迎えています!

 

f:id:sasugami:20150507160330j:plain



あっという間にGWも終わり、
本日から、いつもの毎日が始まりました。

休みが明けた1日目は、どうしても”月曜日”だと思い込んでしまい、
いろいろ勘違いを引き起こしています。
こんな感覚に陥るのは、私だけでしょうか??


さて、話は本題に入りまして、
冒頭の写真の通り、
只今、沼田公園つつじがとても見ごろを迎えています!!

一輪一輪の花が、とても鮮やかな朱色で見事です。

f:id:sasugami:20150507160315j:plain



この時期は、つつじが咲き時のようで
つつじの各名所が大混雑しているようですが、
この沼田公園は特に話題をOPENにしていないので、人混みが無く、
のんびりと見ることができます♪♪

ゆっくりじっくりとお花を堪能したい方には、
沼田公園は、オススメの場所です☆

 

f:id:sasugami:20150507160341j:plain



■ 施設情報





広告を非表示にする