北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


食べ過ぎ警報!!

 

皆さん、連休はいかが過ごされましたか??

私は遠出をせず、
地元(利根沼田)の観光地をプラプラとドライブしました☆
(出かけた箇所については、また追々ご紹介☆)

この辺りは、連休中、とっても混雑するのですが、
今年は想像していたよりも空いていた気がします。


さて、私がこの連休中に一番したコトはというと、、
それは、”飲み食い”です。

それによって、ここ数年増加傾向にある体重が、
ますます確固たる形で現れてきました。。。

「食べ過ぎ注意報」・・・もとい、
 ↓
「食べ過ぎ警報」発動です!!

f:id:sasugami:20150509155250j:plain


写真の緑茶プリンも、出かけ先で頂いたもの。

こんな美味しそうなモノを見てしまったら、
やっぱり口へ運んでしまいます。

”その一口が・・・”と言いますが、
本当にその通り!

数字に顕著に現れますね(>_<)

これから暖かくなり、
ますます服装が薄くなっていくので、本気で気を付けないとっ!!

ココの場にて、決意表明させていただきます!


広告を非表示にする