北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


[道の駅] 田園プラザ川場 ~川場村

 

f:id:sasugami:20150513152806j:plain


「関東で好きな道の駅」1位常連の『田園プラザ川場

GW中には、かなりの賑わいを見せていたようですが、
連休明けの週末では賑わいが一段落し、いつもの穏やかな光景が広がっていました。

賑わいが一段落したとは言え、
相変わらず駐車場は車でいっぱいですけどね☆

天候にも恵まれ、訪れた皆さんはのんびりと過ごしているようでした。

f:id:sasugami:20150513152753j:plain

f:id:sasugami:20150513152744j:plain


池の鳥達も、のんびり~

f:id:sasugami:20150513152759j:plain

 

GW中は、駐車場には他県ナンバーの車ばかりでしたが、
この日は、群馬ナンバーの車ばかり!
やっぱり皆さんも混み時を避けてきているのですね(笑)


今の川場は、とても新緑がきれいで、
ドライブをしても、散歩をしても、とても気持ちがいいです♪♪

川場の風景を見ていると、本当に癒されますよ~~♪

 

 

■ 施設情報

 

www.denenplaza.co.jp

matome.naver.jp

www.kawabakankou.gunma.jp

 

 

 

 

 

 

 

「関東の温泉」口コミランキング

広告を非表示にする