北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


ーヒトリゴトー ・・・一日の終わりの楽しみ

 

f:id:sasugami:20150516114505j:plain

 

一日の終わりには、いつも晩酌を。

私達夫婦は、二人ともお酒が好きなので、
お酒を酌み交わしながら、その日一日を語り合います。

これが、私にとって大切な時間で、
このコミュニケーションで、私達夫婦は成り立っているような気がします(笑)

 

そんな夫婦の大切な時間であるのですが、
先日、夫婦であるお酒のイベントに参加したときの事、
私は楽しみすぎてしまい、羽目を外してしまいました。

周りの皆様やスタッフの方々にもご迷惑を掛けてしまい、
本当に申し訳ないです。

楽しい一日を台無しにしないためにも、
お酒の飲み方は気を付けないといけませんね。。。

もういい歳ですし、、、
この場にて、深く反省させて頂きます。

 

 

広告を非表示にする