北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


◎憧れのファッション師匠たち

 

f:id:sasugami:20150516144319j:plain

 

私も女子なので、もちろんファッションは大好きです(笑)

30代になって、ファッションについて迷走していましたけど
ここ最近、だんだん目指すものが見えてくるようになりました。


私が目指したいのは、『カワイイ』よりも『キレイ』

シンプルでベーシックなんだけど、
どこか洗練されていて、垢抜けている。。。

そんな私の理想に合っているファッションの師匠が、
写真のBooksの著者、
○ 雑誌Style等で活躍しているスタイリスト 川田亜貴子師匠

f:id:sasugami:20150516151526j:plain

○ 雑誌Oggiエディター 三尋木奈保さん

f:id:sasugami:20150516151728j:plain

シンプルでベーシックなスタイルを垢抜けて見させ、
かつ、女性らしく、清潔感のあるスタイルがまた素敵です!

お二方の著書には、
ファッションのテクニックが細かく掲載されているので、
不器用な私にも、とても参考になります♪♪

それぞれの本についてのレビューについては、
時間のある時にでも、紹介できればなと考えています。

もしご興味を持たれましたら、
まずは下記にあるリンクで、チェックしてみてください☆

 

 

■ 書籍情報

大人のパンツスタイル塾

大人のパンツスタイル塾

 

 

 

 

広告を非表示にする