北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


[酒蔵]永井酒造 季節品「谷川岳 おりがらみ」

 

f:id:sasugami:20150603100940j:plain

谷川岳・おりがらみ」

 

群馬県川場村にある酒蔵「永井酒造」の日本酒、
この「おりがらみ」は、今の季節限定のお酒です!

先日は、同じく永井酒造の季節品「水芭蕉・おりがらみ」を紹介しました。↓↓↓

 

谷川岳」の「おりがらみ」もあると知って、
どうしても飲みたくて飲みたくて・・・
で、お酒屋さんへ行ってしまいました。

この「谷川岳」の「おりがらみ」も、味がとってもフレッシュで、
冷やして頂いたら、とても美味しかったです♪♪

 

水芭蕉」の「おりがらみ」も一緒に購入したかったのですが、残念ながら在庫切れで、、
その代わりに、「水芭蕉」の純米辛口スパークリング(にごり酒Ver.)を店長さんに紹介頂き、購入しました☆

これも、新酒の限定品のようで、なかなか出会えないお酒みたいです。

f:id:sasugami:20150603100946j:plain

地元にいると、地元酒蔵の限定品を味わえるから嬉しいですよね☆/p>

また、なにか出会いがあったら、紹介させていただきます!

 

■ 店舗紹介

www.mizubasho.jp

ja-jp.facebook.com

 

■ 商品紹介

 

 

 

広告を非表示にする