北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


◎雨の日も安心♪フラットシューズ♪ ~FREE FISH

 

腹が立つくらい晴れていた日がウソのように、
今日は、どんよりとした雲が広がっています。

もう梅雨の季節がやってきそうですね。

梅雨になると、気になるのがお出掛け時の足元。

私はマイルシューズとして、
晴れでも雨でも使える「FREE FISH」のフラットシューズを愛用しています☆

f:id:sasugami:20150609114011j:plain

 

FREE FISH」のフラットシューズは、ラバー素材なので、雨の日は大安心♪

使えるのは、雨の日だけではなく、
靴が汚れても水で洗い流せるので、気軽に普段使いができます☆

また、見た目もカワイイので、
お出掛けコーデにもピッタリ♪♪

お値段は、3~4千円台とお手頃なので、
ガンガン履きまわせます!

 

私が主に愛用しているのが、この2足。

1.とんがりパンプスType
f:id:sasugami:20150609114021j:plain
2.バレーシューズType
f:id:sasugami:20150609114027j:plain

 

どちらの靴も甲浅タイプのフラットシューズなので、
足元がスッキリと見えます☆

ラバー素材のツヤ感が可愛くて、
特にバレーシューズTypeの方のグレーカラーは、胸キュンものです(笑)

 

FREE FISH」では、上のタイプ他にも、
オペラシューズやローファータイプ、サンダル、長靴等、いろんな種類が出ています。

今度はビーチサンダルに替わるようなものを購入しようかな~と、
考え中です☆

 

 

■ 関連記事 ~FREE FISHのフラットシューズ

sasugami.hatenablog.com

 

 

 

■ SHOP情報

www.freefishshoes.com

 

■ 商品紹介

 

 

 

広告を非表示にする