北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


◎雨でも晴れでもOK!のフラットシューズ♪ ~FREE FISH

 

以前ご紹介させていただいたFREE FISHのフラットシューズ。

FREE FISHの記事はとても好評いただいておりますので、
また愛用品をご紹介させて頂きます!

 

日常で一番愛用しているオペラシューズ風フラットシューズがこちら↓↓↓。
(画像の靴は、常日頃着用しているものなので、傷だらけのシューズでお恥ずかしい。)

f:id:sasugami:20150621191708j:plain

 

このオペラシューズ風のタイプは、私にはとても使いやすいんです。
甲が浅過ぎないので、よくある甲浅ソックスを履いても、靴からソックスが見えない!

足の蒸れが気になる私としては日常に使い勝手のいい靴なんです!

 

色がネイビーなので、どんなコーデにも合わせやすい!
スタッズ付きなので地味なり過ぎず、
日常コーデでもオシャレさんになった気分になれます♪

 

このシューズを使った、ある日のコーデ。

f:id:sasugami:20150621191712j:plain

この日は雨模様の気候で、おまけに歩くコトが多くなりそうだったので、
FREE FISHのシューズをセレクトしたコーデにしました。

雨の日だと、靴がビショビショに濡れる心配もありますが、出掛ける場所によっては泥んコになってしまう心配もありますよね。
この靴はラバー素材なので汚れは水で洗い流せるため、心配なく着用できます!

この日のコーデは、ロング丈のシャツにダークグレイのスキニーパンツ。
こんなコーデにもこのシューズは合いますよね!

 

FREE FISHのシューズは、
お値段が3千~5千円台とお手頃なので、オススメですよ~

 

 

■ SHOP情報

www.freefishshoes.com

 

■ 商品紹介

 

 

 

広告を非表示にする