北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


我が家の家庭菜園の様子_〈観察日記〉2015.6.23

 

本日より、我が家の家庭菜園の気まぐれ観察写真日記を始めます!
(我が家の家庭菜園は、主に母が手入れをしています。)

 

気まぐれ観察写真日記 〔2015年6月23日午前:晴れ(明け方まで雨)〕

f:id:sasugami:20150623154502j:plain

 

今月前半は日照り続きで、畑が乾燥し、
作物が育つのか心配でしたが、
先週頃からの雨のおかげで、少しずつ育ち始めているようです。(母談)

まだ、作物が生っていませんが、、
本日も力強く緑を生い茂らせています!

 

f:id:sasugami:20150623154512j:plain
f:id:sasugami:20150623154520j:plain

 

きゅうりは、花を咲かせ始めていたので、
もうすぐ、新鮮なキュウリが食べられそうかな??

新鮮野菜が食べられるのが、今から楽しみです!

 

 

それから、畑に咲く花たち↓↓↓

f:id:sasugami:20150623154539j:plain
f:id:sasugami:20150623154545j:plain
f:id:sasugami:20150623154553j:plain

初夏を迎え、花の色が映える季節になってきましたね!
太陽の下に咲く花たちを見ていると、エネルギーを貰えます。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする