北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


ーヒトリゴトー 自然タチからエネルギーを貰う。。。

 

f:id:sasugami:20150623154539j:plain

 

草花の色が映える季節になりましたね。

少し前までは、そんな草花の存在に気が付かず、
余裕のないココロで過ごしていました。

 

生活の流れを変えてから、
そして、このブログを始めてから、
少しずつ私の視点も変わってきました。

ちょっとしたコトでも愛でることを知り、
今は、身近な”自然”タチにもエネルギーを貰えています。

 

f:id:sasugami:20150619151417j:plain

 

”自然”タチは、どんな天気でも逞しく美しい。
私のモヤモヤした気持ちをスーッと拭ってくれる。

今、この中に暮らしていられるコトが、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

夏至が過ぎ、これから”自然”の中では、
だんだんエネルギーが減少していくのでしょうが、
そんな中でも逞しく美しい姿を見せてくれる”自然”タチ。

人としても、女としても、見習っていきたい。

 

f:id:sasugami:20150611111353j:plain

 

 

 

 

 

広告を非表示にする