北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


[プリン専門店]Crayon(クレヨン) 伊香保土産の新定番!「伊香保プリン」と「伊香保プレミアムプリン」 ~渋川市

 

f:id:sasugami:20150629162518j:plain

本日のおやつ。

プリン専門店「Crayon(クレヨン)」
伊香保プリン」と「伊香保プレミアムプリン」

伊香保の新定番のお土産として人気の「伊香保プリン」
私も大好きで、たまに間食デザートとして食してます!

 

伊香保プリン」

伊香保プリン」は、なんだか懐かしい味のするレトロなプリン。

卵の味がしっかりとあって、プリンの質感もしっか硬め。
でも、硬すぎるコトはなく、プリプリしています!

カラメルの苦みが、そのプリンと相性が抜群!

このレトロなお味は美味しすぎて、ハマっている方々が多いとか!

 

伊香保プレミアムプリン」

伊香保プレミアムプリン」は、今ドキなトロトロなめらか系プリン。

伊香保プリンとは全く正反対、口の中でとろける食感を楽しめます。
プレミアムプリンには、沖縄産の黒糖と黒蜜を使用しているそうで、とても濃厚なお味。
こちらのプリンもハマります。

 

 

プリン専門店「Crayon(クレヨン)」

プリン専門店「Crayon(クレヨン)」は、”上毛三山パノラマ街道”を渋川市街地から伊香保温泉に向かう途中に可愛いいお店があります!
視界の関係でお店に気づかず通り過ぎてしまう場合があるので、ご注意です!

プリン専門店「Crayon(クレヨン)」では、「伊香保プリン」・「伊香保プレミアムプリン」の他にも、
とろとろなプリンやプリン・アラ・モードにプリンケーキと多種揃ってます!

店内にはイートインスペースもあるので、プリンを食して行くコトもできます!

先日、テラス席でイートインをしているスイーツ男子を見掛けました!
スポーツバリバリな体格良い男子が4人、
小さなプリンを楽しんでいる姿は、違和感を感じるよりも微笑ましかった。

 

 

f:id:sasugami:20150629162531j:plain

 

 

■ 店舗情報
  プリン専門店「Crayon(クレヨン)」

tabelog.com

guide.travel.co.jp

 

 

 

 

 

 


ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント

広告を非表示にする