北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


『赤城高原』から見下ろした風景 | 雨上がりのOneday ~昭和村

 

f:id:sasugami:20150701085723j:plain

 

先日撮影した、『赤城高原』から見下ろした風景。

雨上がりの後のため、雲がボワ~っと広がっていました。
垣間見る澄んだ空がとてもキレイ。

気温が低かったので、山の緑もキレイに映えていました。

 

そろそろ、盛夏の季節かな・・・なんて思っていたのに。。。

 

 

さて、本日はというと、、
こちら群馬北毛地区(県北地域)の天気は雨。

朝からザーザーと音を立てながら降り続けています。
今はちょっとシトシトになり始めたかな??

若干、肌寒さを感じます。
周りの山々は靄と霧に隠れて、姿が見えません。

深緑がキレイな山を眺めるのは、本日はおあずけのようです。

 

 

それでは、皆様。
日々寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けてくださいね。

さて、本日も頑張ります!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする