北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


ーヒトリゴトー 一歩一歩進んでいこう。。。

 

f:id:sasugami:20150702114305j:plain

 

今朝撮影した「サフランモドキ」。
午後になると花が萎んでしまうので、午前の早いうちにカメラに納めました。

家の庭では、母が育てている花たちが徐々に咲き始め、
華やかな色で囲まれています。

 

独りで挫けそうになっていても、
そんな華やかな花を見ていると、励まされます。

 

自分の年齢を考えると、
とてもつもなく不安と焦りに襲われることがあって、、、

不安になっても、焦っても、何もいいことはないのに、
頭で理解はしながらも、心が不安定になってしまうコトも。

 

30代前後の時に比べれば、
今は少しだけ立ち止まれるようになりました。

自分にとって、何が大事なのか・・・
焦らず、一歩一歩進んでいこう。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする