北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


◎夏に向けてファッションアイテムをチェンジ!!

今週のお題「夏支度」

 

まだまだ雨模様が続きますが、
暦の上は夏、気分も夏気分で”夏支度”も楽しくなります♪♪

 

”夏”というのは、他の季節に比べてワクワク度が高いような気がしますね。

お出掛け計画を立てるのも、ファッションを選ぶのも、
もちろん、どの季節に考えても楽しいですが、
なんだか”夏”に関しては、ココロのテンションがより高くなるような・・・。
(私だけかな?)

 

そんなワクワク気分の中、
夏用アイテムにアクセサリーサンダルをゲットしたので、ご紹介します♪

 

ジューシーロックのネックレスとイヤリング。

ネックレスは、Tシャツに合わせやすそうなシンプルなタイプ。
ロングネックレスなので、ちょっとしたポイントに使えそうです。

イヤリングは、レモンクォーツの垂れ下がり系。
石のカラーが涼しそうで、夏のファッションが一新できそうです!

今年はシルバーが流行の中、私はゴールドカラーをセレクト。
やっぱり、好きな色を選んでしまいますね。

f:id:sasugami:20150708155858j:plain

ジューシーロックのアクセサリーはお手頃価格なのに見た目が安っぽく見えず、洗練されたデザインばかりなので、普段使いに重宝しています。

特に”夏”は、アクセサリーを汗で汚してしまう心配もあるので、気軽に装着できるアクセサリーは必須アイテムですよね!

 

アジア雑貨GANESA(ガネーシャ)サボサンダル

オレンジが私用、グリーンは旦那サマ用です。

f:id:sasugami:20150708155904j:plain

私は、夏用のサンダルはヒールタイプしか持っていなかったので、
田舎ライフ開始をきっかけに、ぺたんこサンダルを購入。

普段はシンプルスタイルで地味カラーが好みなのですが、
このサボサンダルは思い切って派手カラーをセレクト。
この方が夏っぽくていいかなと。

このアジア雑貨GANESA(ガネーシャ)サボサンダルは、すごく履きやすいのでオススメです!
足にフィットするので、歩いてもサンダルがズレて脱げるという心配がありません。
そのおかけで足が疲れにくいので、このお買い物は正解でした!

 

これから夏のイベントも始まりますよね!
今年の夏も、元気にいっぱい楽しみます!!

 

 

 

■ アイテム紹介

ジューシーロック ★セレブ御用達のインポートアクセ満載★

 

アジア雑貨GANESA

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする