北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


ーヒトリゴトー 厚い雲に覆われる空 | 「沼田市」より『赤城山』を見る

 

f:id:sasugami:20150709113658j:plain

 

本日も空は厚い雲に覆われて、
雲のない空が何色だったのか、、
実は空の色はGLAYなのでは・・・という錯覚に陥るくらい、
ここ最近、太陽の顔を見ていないような気がします。

 

こんなにも薄暗い日々が続いても、
このあとに待っているのは、ギラギラした太陽と顔を合わせる毎日。

そんな暑さと紫外線と戦う前に、
この閑静な日々を大切に過ごして体力温存しなければ・・・なんて思ってます。

 

薄暗い日々が続くと、寂しいと思うことは、
山々の姿を見られないコト。

靄と霧に覆われ、どこに何の山があったのか忘れてしまいそう。

 

少し靄と霧が晴れてきても、
見られる山の姿は、こんな感じです。

f:id:sasugami:20150709113703j:plain

薄っすらと山の姿が・・・。
この写真は山の輪郭がわかるので、全然マシな方でした(>_<)

 

 夏真っ盛りの季節は苦手だけど、
早く輪郭のクッキリとした山々の姿を眺めたいな。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする