北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


『赤城山』 ぐんまちゃんのスタンプラリーin赤城山2015 ~赤城姫ぐんまちゃんの仲間たちを探してみよう!!

 

今年も7月18日から3ヶ月間に渡って開催されます!
『ぐんまちゃんのスタンプラリーin赤城山』。

今や、子供も大人も夏休みの一イベントにもなっている『ぐんまちゃんのスタンプラリーin赤城山
今年は「赤城姫ぐんまちゃんの仲間たちを探してみよう!!」がテーマのようです。

 

『ぐんまちゃんのスタンプラリーin赤城山2015』

f:id:sasugami:20150716190208j:plain

 

赤城姫ぐんまちゃんの仲間たちを探してみよう!!

赤城姫ぐんまちゃんが大切にしていた動物たちがいなくなってしまった!
赤城山のどこかにいるらしいんだけど・・・。

みんなで赤城姫ぐんまちゃんのために動物たちをさがしに出かけよう!
赤城姫ぐんまちゃんからステキなごほうびがもらえるよ!

(パンフレットより)

 

 

○ スタンプの集め方

今回の『ぐんまちゃんのスタンプラリーin赤城山は、
各エリア(6個所)でぐんまちゃんの仲間のスタンプをまず見つけ、

f:id:sasugami:20150716191007j:plain

そして、各エリアにある報告書で「確認印」を貰うという流れのようです。

f:id:sasugami:20150716191012j:plain

 

● 参加賞・完全制覇賞も貰えます!

確認印を押してもらったら、参加賞のオリジナルシーツがもらえます。(※1か所1個限り)

確認印が6個全て揃うと”完全制覇賞”として「オリジナル巾着袋」が報告書でもらえるそうです!(※1回限り)

※参加賞も完全制覇賞も数に限りがあるようなので、早めにゲットした方が良さそうです。

 

 

○ スタンプ設置場所&報告書(6個所)

①[赤城山頂] 赤城山頂駅記念館サントリービア・バーベキューホール

 

akagi-yama.jp

 

②[前橋市] 産直 味菜

 

www.gunlabo.net

 

③[昭和村] 道の駅あぐりーむ昭和

 

www.jalan.net

 

④[沼田市] 道の駅白沢 望郷の湯

 

www.jalan.net

 

⑤[桐生市] 道の駅くろほね やまびこ

 

www.jalan.net

 

⑥[みどり市] 国民宿舎 サンレイク草木

 

sunlake-kusaki.net

 

○ 開催期間

2015年7月18日(土)10月18日(日)

 

○ チラシ入手方法

市役所・町村役場、道の駅などで入手できます。
またはホームページからダウンロードもできるそう。
(※公式HPからダウンロードして印刷した用紙では郵送できないので注意だそうです)

 

○ 応募方法

報告所にある応募箱に投函するか、52円切手を貼ってポストに投函。

確認印1個から応募が出来ます。
確認印が多ければ多いほど、ステキな賞品があたるようです!

〈応募締切〉 平成27年10月31日(土)当日消印有効

 

○ 賞品一例

  • 6個クリア…ダイソンハンディクリーナーモーターヘッド 等
  • 3個クリア…THERMOS 水筒 等
  • 1個クリア…図書カード 等

他にも、ぐんまちゃんのぬいぐるみ等も用意されています!
(詳細はチラシをご覧ください。)

 

 

■ お問い合わせ先

群馬県企画部地域政策課

 

 

■ The Old Stories ~関連情報

sasugami.hatenablog.com

sasugami.hatenablog.com

sasugami.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 


登山用品

広告を非表示にする