北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


ーヒトリゴトー この連休は海気分かな?

 

f:id:sasugami:20150717161613j:plain

 

今週末は、海の日連休。
海の日”と聞くだけで、なんだか海の気分。
つくづく自分の単純さに苦笑します。

学校も明日から夏休みのようで、
終業式を終えて帰宅する子供たちの声が、外に響いていました。

そんな光景を見ていると、改めて「今は夏」なんだと実感します。

 

さて、今週末、皆さんは何連休でしょうか?
ちなみに私は明日は仕事なので、2連休です。

海ナシ県に暮らしていると、なぜか海が見たくなってくるんですよね。
今回の連休は混雑を承知で海を眺めに出かけてみようかな。

 

現在台風が接近していて、不安定な天候ではありますが、
タイミングがうまくいけば、台風一過のキレイな景色が見られそうな予感がします。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする