北毛女子のつれづれなるままに。

北毛[ホクモウ]地区(群馬の県北地域)に住むOver30女子の徒然日記。地域ネタをメインに、my田舎ライフを少々綴っています。


本日の風景 | こんにゃく畑と「赤城山」

 

久々の外回りで、ちょこっと寄り道。
空と山々の色がキレイだったので、ステキな写真が撮れました!

 

こんにゃく畑と『赤城山

f:id:sasugami:20150722203203j:plain

 

今の季節のこんにゃく畑の色は、
晴れ渡った空、そびえ立つ山々との相性がイイ!

10代の頃には全然気が付かなかった風景。
いえ、興味がなかったから、見ようともしていなかったんだろうな。

 

こうやって地元のビューポイントを少しずつ発見していくのが、
今の私の楽しみでもあります。

 

 

○ 夏の「赤城山」イベント
     『ぐんまちゃんのスタンプラリー in赤城山2015』

今年の夏も開催される『ぐんまちゃんのスタンプラリー in赤城山2015』。
赤城山」のお出掛けスポットにスタンプが設置されているので、楽しめますよ!
(概要はこちら(↓)の記事を見てください。)

sasugami.hatenablog.com

 

■ The Old Stories ~「赤城山」の風景

sasugami.hatenablog.com

sasugami.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 


登山用品

広告を非表示にする